ムラサキスポーツ主催、SNOWJAM 2013

2013年4月7日に予定していた、
宮城県内のムラサキスポーツが毎年シーズン終わりに主催する
SNOWJAMが今年は悪天候のため、中止になったそうです。

MURASAKISPORTS SNOWJAMは今年で4回目で毎年、
山形県東根市にある黒伏高原スノーパークジャングルジャングル
開催されていましたが、今年は宮城県のSPRING VALLEYで開催される予定でした。

ワンメイクコンテストで私も毎年参加していたのでとても残念です。

この日の為にキッカーを練習していたり、福島からも出場を予定していた方などもいたようです。
後、大会のためにキッカーを整備してくれたスプリングバレーのディガーたちもお疲れ様でした。

今年は暴風予報が出ており、安全面も考慮し中止になったそうです。

今年は週末天気悪い日が多いですね。
スノーボードをしていて天気は本当に重要ですので仕方がないです。

来年は開催されることを期待しています!

2012年のMURASAKISPORTS SNOWJAMの様子がYouTubeにアップされていたので共有します。

○ 関連記事

    関連する記事は見当たりません…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>